スペシャルステージ

人生のスペシャルステージに立ちたい。

美肌になれればスペシャル

2017-03-21

スペシャル

美肌になれればスペシャル はコメントを受け付けていません。


抑揚のない生活にさよならして、毎日を特別なスペシャルデーにするという決心をしました。

その中のひとつに、スキンケアを頑張って美肌になるという目標もはいっています。

潤いのある透き通るような肌は、それだけでスペシャルですし、美肌がキライな人なんて男性にも女性にもいないですからね。

「ちょっと触ってみてもいい?」

そんなふうに言われるくらいのきめ細かい肌になりたいですね。

今のところ、ニキビができてたりするので、その道は果てしなく遠いのですが、諦めたらそこで試合終了です。

なので、ニキビケアをとっかかりにして、次のステップで美白&美肌を目指すのです。

フェイスラインのニキビは徹底保湿で解消できます!

皮膚科医が言ってた言葉を胸に秘め、絶対に憧れの人のようなキレイな肌を手に入れるんだ!と決心しました。

憧れの人とは、長谷川潤さんです。

「この肌、ファンデで作ってます」

コマーシャルではそう言っていますけど、ファンデだけであんなにキレイな肌はできないことはよくわかっています。

すっぴんが美しくなければ、あそこまでのレベルにはならないですから。

長谷川潤さんに関しては、肌だけじゃなく、顔、スタイル、明るい性格、ファションセンスなど、その全てに憧れているのです。

あんな女性になれれば、私の人生は180度変わると思うので、スペシャルデーを送るためにも少しでも近づきたいと思います。