スペシャルステージ

人生のスペシャルステージに立ちたい。

昔のカレシがアトピーだった話

2017-03-22

スペシャル

昔のカレシがアトピーだった話 はコメントを受け付けていません。


数日前、偶然元カレとスレ違いました。

まるでドラマのようなことが私の身にもおきるんだな~と、かなりビックリしたんですが、もっとビックリしたことが。

それは、その元カレはアトピーだったのに、全くそんな形跡がないようなキレイな肌になっていたんです。

思わず、「久しぶり!」のあとに「肌がめちゃくちゃキレイになったね!」って言ってしまいました。

元カレもそれがすごくうれしかったみたいで、

「そうなんだよ!栄養学の先生に診てもらってから、一気に改善したんだ」

って破顔してました。

昔は寝汗がすごく、ベッドがびちゃびちゃになっていたんですが、それもなくなったそうです。

ちなみに、その当時はこういうマットレスがなかったので、布団の下にすのこを敷いて寝てました。

アトピーで布団が蒸れて濡れる悩み|このマットレスで解決!

なにはともあれ、病気で悩んでいたことが解決したのは喜ばしい限りですし、やりたくてもできなかったことをどんどんできているということなので、元カレもスペシャルデーを送っているんだなって思いました。

こうやって、再会したのも何かのきっかけなのかもしれません。

「お前も同じようにスペシャルな毎日を送りなさい」という神様のお告げなのかなって思ったり。

元サヤに戻ることはないですけど、すごくいい再会だったなと感じています。

私のニキビも栄養学を学べば治ってくれるかな?

とりあえず、サプリを飲むことも考えてみることにします。その前にジャンクフードばっかり食べるのやめなきゃ。