スペシャルステージ

人生のスペシャルステージに立ちたい。

モデル愛用のコスメ

2017-03-25

スペシャル

モデル愛用のコスメ はコメントを受け付けていません。


前にも書いたんですけど、長谷川潤さんが憧れです。

何から何まで大好きで、長谷川潤さんのコピーロボットになってもいいくらい。

パーマンがいたら、そういしてもらっても全然構わないですよ~。

長谷川潤さんが使っているコスメとかスキンケア製品を調べて、同じものを使ってみようかなと考えた時期もあるんですけど、肌質とかが違うので参考にならないと思いあきらめました。

ただ、モデルさんが使用しているコスメはすごく参考になるので、いろんなモデルさんの使用品を調べたりしています。

特に美肌で知られる人たちのコスメは要チェックです!

美肌スキンケアはモデル愛用コスメがおすすめ!

ツイッターの美容アカを持っているモデルさんもいるので、そういうのは逐一チェック。

本当は、白石麻衣ちゃんの愛用品を全て知りたいんですけど、これまた肌質が違いすぎるので参考にならないかな。

でも、あの白い美肌は本当に憧れです。

長谷川潤さんの小麦色のサンタンの肌も素敵すぎますけど、まいやんのあの透き通るような白い肌も同じように憧れですね。

いっそのこと右半身は長谷川潤、左半身は白石麻衣になってもいいくらい。

いや、それは気持ち悪いか。

あまりバカなことを書いていると、ファンに怒られそうなので、やめておきます。

ただ、それくらい憧れの気持ちが強いということはわかってくださいね。