スペシャルステージ

人生のスペシャルステージに立ちたい。

ファッションセンスがよくなりたい

2017-03-23

スペシャル

ファッションセンスがよくなりたい はコメントを受け付けていません。


人の印象って何で決まるんだろう?って考えた時に、まずは外見でしょ?っていう答えが思い浮かびます。

心理学でも、見た目でその人の印象の大半が決まるみたいなことを習いましたし、外見はそれだけ大事ってことですよね。

あまり洋服のセンスがよくなかった男性が、おしゃれな友達ができたことで影響を受けて、どんどん素敵に変わっていったっていう実例も間近でみたことがありますし、やっぱり服装って大事です。

私はいつもおとなしめの色の服しか着ないんですけど、原色にもチャレンジしてみようかなって考えています。

それこそ、スペシャルな毎日を送るためには、こういった冒険も必要だと思うんですよ。

ただ、そんな色の服を買ったことがないので、まずはプロを頼るのが1番なんじゃないかなって。

先日も、洋服レンタルのことをスッキリでやってましたし、スタイリストにリクエストして、私に似合うコーデを提案してもらおうかな・

男性もそういうサービスがあるので、センスがないと悩んでいるなら利用してみるのもいいかもしれません。

洋服選び代行で簡単!おしゃれな「もてコーデ」をゲット!

洋服が変わっただけで一気にもてはじめることもあるそうなので、カレシや彼女が欲しくなったら、まず服装を変えてみるっていう手もありかも。

私は膝上丈のスカートと、オフショルにチャレンジしてみようかなと考えています。

もう肌見せできるところはどんどん出していきますよ。

あとは、適度にトレンドを取り入れて、感度の高い女性にもなりたいですね。

全身流行のものばかりっていうのは逆にかっこ悪いと思うんで、アクセだけ流行のものにするとかがいいな。

Dマガジンを契約しているので、ファッション雑誌をはしからチェックしていきます。