スペシャルステージ

人生のスペシャルステージに立ちたい。

ちゃんと痩せてからナイスバディになる

2017-03-24

スペシャル

ちゃんと痩せてからナイスバディになる はコメントを受け付けていません。


ジャンクフードが好きなので、スタイルもそれなりです。

それなりというか、ぽっちゃりです。

世間ではぽっちゃりの女の子好きな男性はけっこういるって言われていますけど、私の周りにはそんな人は皆無。

本当にぽっちゃり好きな男性がたくさんいるなら、そういう目で見られることもあると思うんですけど、今まで全くないんですよ。

自分で言うのもなんですけど、顔はそんなに悪くないほうだと思うんですよね。

「痩せたらAKBに入れそうだよね」

というようなことは何度か言われたことがありますし。

まぁ、AKBもいろんな女の子がいますから、どんな顔の子を指してそう言っているのかは不明ですが。。。

とりあえずネガティブに考えてても仕方ないので、良いほうにとるとして、まずはダイエットをやってみることかなと感じています。

太っててもてないなら、痩せてみなってことですよね。

まだ20代なので、代謝もそんなに落ちてないはずなので、ちょっと頑張れば痩せれるはず!

40代でも痩せやすいっていうこれを使えば、あっさりスリムになれるかも?

40代女性のダイエットは実感できる「葛の花」サプリメントで!

身長は163センチで体重は60キロ台なんですけど、目標はずばりマイナス10キロ!

体脂肪率は22%を目指します!

そういえば、エレコムの体重計は内臓脂肪率まで計測できるそうなので、それを買おうかな。

なんとなくでダイエットするよりも、数字で理解したほうが絶対に計画的なダイエットができると思いますしね。

あと、停滞期がやってくることも織り込んでおかないと挫折してしまいますから、綿密な計画をたててから実行します!